槍戦争。

ふむ。 やはり競技と名のつくものは道具の開発競争抜きには語れぬものよの。
まぁ、小官がちびっ子のころもメンコのカスタマイズやらスーパーカー消しゴムのカスタマイズに余念が無かったさ。
しかしこの槍、国内レベルの選手では違いが分からないとは物凄い言いようだ。 すばりカッコいいぜ!
重量配分やら振動抑制に加えて、表面のフッ素コートによる空気抵抗低減とか考え出すと
いろいろ楽しそうだけど、レギュレーションはどうなっておるのかのぅ?



私信
>スク水着た羽の生えた女性が発見されたら大興奮ですけどね。
乱獲されないように即刻保護指定だ!

>カナweekと見せかけて不意撃ち水着ネム キタ━(゜∀゜)━!!!!!
どーん!

>いやいや、楽しい季節になってきましたな^^
しかしまだ梅雨なんだぜ!

>や、グリの河川では、こんなよく食べる巨大むっちり生物は養えませn(ムシャムシャゴクン
醤油もってこーぃ!

>嗚呼、魅惑の双丘がこっちにも…(涎
あっちもこっちも!

>この圧倒的質量でよく浮かんでられるな…
クジラだって浮くときは超浮くんだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/851

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録