にゃーん。

あぁそうさ! 日本猫はサイコーさ!
にょろーん。



私信
>田舎の線路の上を歩いてたときを思い出しました。一直線でいいよねー
しかし、ロマンと犯罪行為が表裏一体の罠!

>鉄道の日・・・レキの日ですか
レキって何気に鉄道車両の形式っぽいかも。 クモハとかオハネフとか。
で、調べてみるとレキは冷蔵車25t以上とな。

>うわぁあんヽ(´Д`)ノ レキィーーーーーーー!!!
ダイジョウブ! このレールは錆びている! つまり運用されていない路線だ!

>レキって、灰羽になる前、やっぱりこんな風に悲しい目で鉄路に伏していたんでしょうか……
それはレキに聞かないと分からない…。
でも、おしえてくれないんだよー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/731

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい