きこえゅ?

小官のお気に入り音の出るメカ、ATH-EM7が断線しちゃったよ悲しいよ。
んでもって、新しいヘッドホンの類いを調達するまではNW-E505に付属していたと思われる物体でガマン我慢。

しかしなんだ、音の違いが……。
音質の個性というよりも「ここは水中か!」というくらいに音が違ってびっくりだ。
いかんなぁ、あんまり高額なのは買いたくないんだけどなぁ…。
贅沢は癖になるよなぁ…。 いかんなぁ。いかんいかん。



私信
>びびった、こんな邪な拍手の御礼があるとは
>ええと、なに言いたかったんだっけ、あ、そうだ、鉄道博物館
>昼前に大宮駅いたら既に入場できないってアナウンスがあったよーな
>つーて、もう知ってるよね。鉄っちゃんどもと先週痛飲して
>危うく宇○宮駅構内でご一泊しそうになった通行人でした
当日はホームページまでテンポってしまう大人気!
しかし気になるのは、交通博物館時代に展示されていた鉄道以外の貴重な品々の行方…。
あと、入場券は自動改札対応のぺらぺらでなくて、堅券&改札係のおじちゃんのセットでありたい。

>ぺたんこ二人との違いを見せつけるような・・・
違うものは仕方がないさ! だって違うんだもの。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/732

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい