本日の電脳コイル反省会。

アイコ出たーーーーーーーーッ!
裸足だーーーーーーーーーーッ!
他人の恋愛にわくわくだーーッ!

ま、それはそれとして。
タケルの立ち位置とかピンクミゼットのオーナーについて見直す必要が出てきたような。
そしてハラケンメモはマンホールの配置を示しているようで、それはつまり街全体がひとつの暗号式ということか。
いやまて、ここで唐突に竪穴住居跡の配置が……。 唐突すぎるよな…。
んでもって、ようやく普通の娘さんらしくなってきたイサコがちょみっとカワイイ。
そしてメガマスサイド、あるいは猫目の行動原理、目的が分からなくなってしまったよ。
ま、個人的には展開を容易に予測できるように作っておいて、その予測をぶっ壊す行為は大好きだから それはそれで。

あと、オバちゃん、ちゃんと学校行こうよ。
そしてオバちゃんから何かを託されたエージェント・ダイチの活躍にご期待下さい。
おっぱぃ。
それとね、電脳ペットのメモリアルはペットの死後に受け取るものだと思っていたのだが。
デンスケ、管理情報上ではもう死んでる?



私信
>アイコ万歳!恋愛の気配に目を輝かされる様がカワイイです!
小官はアイコがいるだけで充分ですッ!

>ふと、アイコのシャツ見てるとガッチャマン思い出します。
それはつまり、イサコ様のピンチに颯爽と現れるアイコというコトですな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/733

コメント

プリティウィッチーアイコッチでしたね。
しかもへそまで出た上にぱっつんぱっつんだ!

しょっぱなからえろえろだったと思ったら色々あって
ヒィッて感じになりましたね。
色々悲しい予感。
嘘でも本当でもイサコへのあの仕打ちは許されない気がします。
好きとか嫌いとか〜メモリアル

>ガッチャマン
その発言わたしもしましたがこちら年齢層が高い気がしてならず。
ヤッターマンはリメイクだそうでアイちゃんが可愛ければいいですね。

投稿者 太田 : 2007年10月22日 01:02

アイコ出たほぃ!でよったほぃ!
本筋に絡まなくてもイイ。 いるだけでいいんだ!

そしてようやく転調して金沢が絡んできそうなムード&ガチャの出番の予感&デンスケほぼ死亡…。
オッケー、まだまだ5話もあるぜ!

んでもって、ヤッターマンはアニメも実写も不安だコロン!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年10月22日 06:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい