こしらえる。

たまには自分の為に時間を使ってみよう!

と、いう訳で。

タムテックギア関連作業をちょみっと再開。
ようやくボデーの基本色が出来上がったぞ。
電飾も装備してみたぞ。
ホイールも塗装しといたぞ。
スミ入れもしちゃったぞ。

このあとはサイドミラーの塗装とかホイールの接着面の処理とかボデーのデカール貼りとかいろいろすれは出来上がりさ!
とりあえず、このボデーはガンガン走る用として、ガルフカラーの盆栽用をもう一枚こしらえよう。
そして先日ゲットしておいたエンルートのブラシレスコンバージョンを組み込んで、回る直線番長として大活躍しよう。
てゆーか、スポチュンもミニジーラモーターもATMICもお店に無いんだもん!
ブラシレスモーターしか選択肢が無かったんだもん!

ま、冷静に観察すれば電源ケーブルの太さが出力の限界を表している訳で。
法外なパワーを発揮するような事もなかろうと。
落ち着いてローギアードに設定しておけば安全だろうと。



私信
>クッションも場所も余ってるみたいですし、お隣は予約、と。(予約コード0001)
「なにコレ? 予約表?」
「でもね、無記名なのよ」
「じゃぁ意味無ぇな。 ゴミ箱ー」
ぽぃっ。

>っホットワイン
っホットリポD

>今日のような寒い日でも、薄着のおねいさんを眺めるとほっこり心が暖まるのは我ながらフシギ……。
ハートウォーム肌着!
ハートウォーム!
のっとえっち!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/544

コメント

予約に空きができたですね?
はいはいじゃあボクがレキの隣いただきまーす(* ̄▽ ̄*)ノシ

投稿者 Yasunoん : 2007年1月21日 21:22

すげぇ。
署名付きで名乗り出た!

まぁいいんじゃないでしょうか。
コレがネム姐絡みであったなら タダではおかないところだけれども。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年1月22日 21:32

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 05:08 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録