とけた。

うむ。
やはりタミヤ製ポリカーボネイト用スプレーと
京商の蛍光ポリカーボネイト用スプレーは相性が悪いな!
京商のは溶剤がキッツいのねん。
タミヤの塗膜が浸食されるねん。
てゆーか、京商の蛍光色で仕上げたボディーはみんな柔軟性が低くなってたな。

と、今までも散々痛い目に会っておきながら、今回も痛い目に会うのが小官の生き様!
一言で言うと、タムギア ポルシェのボディが大変なコトになった。
みゃはー。
とりあえず、デザイン変更してカッティングシートでなんとかリカバリー……
できると…いいな……。



私信
>そうだ、今のうちだ! ソファもあるし。
ソファ寝りはクビが辛いョ!

>レキにはタートルネックがいいかもです。
トックリ! 徳利!

>Appleの電話は通信方式の問題で、電話会社ごと立ち上げないとダメらしいぞ
よろしい。 ジョブズ先生に電話会社起こしてもらおう。
ソフトバンクの5万倍は魅力的だ!

>睡眠不足とかけまして、ム○ミン谷の昆虫学者ととく、そのこころは?
ヘムレン! ヘムル族の皆さんは一言で言い表すならばオタクな皆さんだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 09:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/538

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録