ここんとこ。

枕元に建設されたブックタワーが倒壊して 額にカッコイイ傷をこしらえたり、
誰かに黴菌をもらって大変なコトになったりと、それなりに充実した日々を送っています。
スゴイね。 ノロウィルスとかいうヤツは。



私信
>クウもそろってこれで今年はオールドホームは全員描かれたかな?
オーケー、クラモリも追加してみましたョ。

>けしからんクゥはお持ち帰りさせていただきまs
そうやって皆を連れて行かれたら、オールドホームがコドモばっかりになってしまうじゃないか。

>あと5年もすればクウが灰羽一の美人さんになるんではなかろうか・・・
ぼん!きゅっ!ぼーん!なクゥが御所望か!
それともカリンカリンモデルさんが御所望か!
しかし、いずれの場合もヘルメットヘアーはデフォルトだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/540

コメント

うへぇ
ノロわれてしまいましたかー
辛いらしいですね。お大事に(オデコとか)

投稿者 朋 : 2007年1月16日 02:40

ノロわっれるぅ〜モノぉ〜
おっれたちノロわーれるーもの〜

しんどいね! ノロ!
おでこの傷は時代劇ヒーローっぽくてお気に入りだが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年1月17日 08:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録