ぶちまけた。

リプトン・グレープフルーツティーを元気いっぱいぶちまけたョ。
お部屋が大変なコトになったよ。
とりあえず、不貞寝することにするョ。



私信
>このポジショニングでは横には座れないね、ならば・・・!
「…なんかソファが硬いんだけど……」
「誰かボーリングの球持ってきて!」
どすーーーーっ!
「うん。 すこし柔らかくなったー」

>くの字のきれいなおみ足は、パンタグラフのような動きが脳内アニメーション再生されて素敵です。
ぎこぎこ。 ぎこぎこ。
「Zぱんた!」
「ビューゲル集電!」

いや、そんなコトよりも無防備な足の裏を羽根くすぐりとかですね…。

>課題がー明日も明後日もー。灰羽さんにお願いしちゃおっかなー
「なに? このノート?」
「何が書いてあるのか読めないねー」
「風呂焚きの足しにしようか」
…てゆーか、灰羽ちゃんに現代日本的な学力を要求するのは如何なものか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/546

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Lingr mini by id:urekat and Lingr RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録