しょうかきけい。

飯を食うと、カラダの調子が悪くなるの。
でも、飯を食わないとチカラが出ないの。

…困ったものね。


それはそれとして、国立科学博物館で「ものづくり展」開催中。
なんだかときめいています。 すごくみにいきたいです。



私信
>オールドホームがコドモばっかり OK、ハナタンももらっておこう
オーケー、ハナにはダイとショータがもれなく付いてくるョ。

>クラモリを忘れてました・・・
なんてコトだ!
真っ当に巣立った灰羽でさえ忘れ去られてしまうなんて!

>ノロわれたですか?実は埋立地も・・・おっと口止めされてた
秘密はその存在自体を秘密にしなくちゃダメなんだぜ!
あるいは別の特ダネで秘匿するとか!

>しいて言えば両方所望いたす!
両方を同時に満たすと、なんだかおっかないビジュアルだぜ!

>ねむねえと二台巨頭ですな、大人の魅力。
てゆーか、クラモリはいったい何歳だったのか…。

>ああ… どうか、その左手を、ひだりてを!! の(*´д`*)
んむ? 左手をどうして欲しいのかね…?
正直に言うてごらんよ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 08:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/541

コメント

ウィダーインゼリーとかどうでしょうか?
あとは・・・・点滴?

投稿者 生モノ : 2007年1月17日 09:24

結局はリポD&カロリーメイトという我が家の戦闘食が最強という事実…。
栄養吸収効率の低さがなんとも悲しいョ!

…だるー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年1月18日 08:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録