でけたー。

オーケー。 なにやら物凄く眠いけれども、とりあえずタムギア・ポルシェ完成の予感。


新品ボデーはぴかぴかしててイイね。
それにノーマルモーターの まったり走行ではそうそうクラッシュも起こらんし。
そして、スクラブ半径とキャスター角の影響により、停止時でもステアを切ると車体がロールするぞ!
みんな騙されるな。 タイヤはあんまり仕事してないぞ。
フロントサスも仕事してないぞ。 とっととショートスプリングセット買ってこなくっちゃな。
何よりもモーターが一番の問題だが。
ブラシレスを搭載する前にシャーシの特製を見極めておきたいんだけどなー。
あとリアタイヤも60Dのをいくつかストックしてるから、どれがイイのかもチェックしないと。
いろいろ確かめておきたい事はあるけれど、ノーマルモーターではテストにならぬよ。



私信
>名前書き忘れた予約票を必死に探すラッカ、そして顔で笑って心で泣いてるレキ・・・
「別に予約表なんか無くたってなぁ」
「ねぇ」
「ねー」
「なー」

>はやぶさまとめから来ました〜。素敵な絵にドキドキしちゃいました。
すんません。 宇宙ロマンなサイトじゃなくってすんません…。

>クラモリ先生に続いてカナまでもハイテナイとは・・・
「どきどきっ♡ ハイテナイト!」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:25 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/545

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Lingr mini by id:urekat and Lingr RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録