独白。


遊びに行きてぇなぁー。
タミヤ純正のオイルダンパーを装着したから、足回りの基本セットを確定させたいんだけどなぁー。
あと、ウィンカーもぴこぴこ光らせたいなぁー。
かといって、タミヤのキチガイ電飾はちと高価すぎ。
ぴこぴこついでに、この辺の馬鹿パーツも乗っけてみたい。
あぁっ、こっちも欲しいぞ! 残念ながら、両方ともタムテックギアにはサイズが合わないけど。
最近はMシャーシ用のドリフトタイヤもあるみたいだから、コレを搭載して2WD車でのドリフトにチャレンジし、あえなく無駄遣い伝説を更新するのもイイかもしれないな。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか語っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/553

コメント

ここはひとつ、バカビハイクルを創造してみるというのはどうだろうか?
などと無責任に言ってみる・・・

投稿者 Yasunoん : 2007年2月4日 00:48

馬鹿ビハイクルは、まともに走るように作るのが難しいのじゃ。
1/10モデルのコーナリングスピードは物凄いからな!
コーナーでごろんごろん転がるぞ!
真っ直ぐ走らないからストレートがおっかないぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年2月4日 21:53

最近のラジコンはここまで進化していたのか!
ラジエターとか、ドリフトコントロールとかすごすぎる。
いつか手を出そうと思ってたんですが、ヘリ、飛行機が本命で、車ってあんま面白いことないんじゃん?と思ってましたが、ここまでハイテクになってるなら車も面白いかもしれない。

投稿者 のー : 2007年2月7日 02:40

競技用ラジコンの世界では、マシンだけでなくて周辺機器も大変な事態です。
タイヤチョイスやらバッテリー管理、モーター選択とチューニングなんか実車レースにも劣らない勢いとカネ喰いっぷりです。
そして、ライバルに差を付けるオカルトグッズもちらりほらり。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年2月8日 00:35

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

Lingr mini by id:urekat and Lingr RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録