あー、うー。

んー、仕事ばっかしやっていて、
「さむいねぇ」と言うより他無いと言う現実。 皆さまどのようにお過ごしでしょうか。
小官はバットマン ビギンズのDVDをBGVに働いていましたよ。

さて、バットマン ビギンズ。
シナリオの出来がイイですなぁ。
バットモービルの荷重移動も見ていて楽しいし。
でもなんですかあの操縦姿勢の変化は。
武器使用の為だけにコンソールの下にアタマ突っ込むって…。
前輪の支持剛性もすっげぇ不安だぞ! でもカッコイイ。
あと、水道管に混入された幻覚剤。
「肺から吸収しなければ無害だ」って、その水道水でお湯沸かしたりしたらどうなのよ?
と、重要なガジェットに物凄い見落としがあるけれど面白かったです。
大満足。 レッツ鑑賞。 オススメ。



私信
>わかる! よくわかります。ぬくぬくした服は、見る方もふかふかな心持ちがしますな。
然様! この時期のお嬢さん方は無敵!
威風堂々と街を闊歩し、人々のハートをほかほかさせていただきたいっ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/230

コメント

「人は何故落ちると思う?」イイネ!

アイテムの製作話や、バットモービルの操縦姿勢も、ゴードン巡査の活躍っぷりも実に楽しく、ラストも思わずニヤリとしてしまいましたヨ!
ゴッサムシティの雰囲気をはじめ、細かい設定に?ってところもありますけど、とにかく満足です♪

どうでもいいですが、日本語吹き替えで鑑賞すると「○○○さんが〜」とか、やたら耳に残りました。

投稿者 ドライアイ : 2005年11月17日 01:56

ラッカ、西の森の井戸に落ちる>カラスがトラウマ化>話師の謎掛け 「人は何故落ちるのか」>ラッカ修行時代>ラッカ、グリの街の不正と戦う。
こうか!
しかし実際に悪人を懲らしめているのは、頼りないラッカを放っておけない人々だったりするんだ!

>「○○○さんが〜」とか、やたら耳に残りました。
小官自身、「悪役? 悪役になっちゃったの…?」と気になって仕方がありませんでした!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年11月18日 00:40

ゴードン巡査かわいい…。

>こうか!
ソレだ! じゃあ師匠は誰だろう、レキ・・・いや、
ハ ナ た ん か !?
羽を己のものにし、自在に操る修行。いっちにぃ、いっちにぃ


○○○さんはウェイン産業を辞めて絵描きに・・・。
そういう脳内設定が。昔はワルだったのだなぁ と。

投稿者 Yasunoん : 2005年11月18日 04:05

>○○○さんはウェイン産業を辞めて絵描きに・・・。
きっと応用化学部門でステキマテリアルを開発してステキビハイクル開発して馬鹿モータースポーツ立ち上げて会社を傾ける予感!
ワルでなくとも解任されるのさ!

バットマンビギンズは「銃を使わないバットマン」にも軽く触れていて好印象さ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年11月19日 02:00

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ バッグ メンズ : 2012年11月10日 05:16 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録