わたし、この沼の一部になる…。

「泳いでいたの。
 増水して荒れ狂う 川の底を」
「じゃぁ、あんたの名前は…」
と、ここんとこ「はやぶさ」とか「ワンダと巨像」とか射程外の人々を放ったらかしにしていたので「蟲師」ネタでいきますよ。っと。
しかし、はやぶさが第2回タッチダウンの暁には元の流れに戻りますよ。

と、それだけじゃぁ色気に欠けるので小官お気に入りの水族館訪問Blogをご紹介。
ほい、水族館ふりーくさん。
連日更新される奇麗な写真がステキです。
画像掲示板もなかなかのもんですよ!
なぜ唐突に水族館?とお思いの方もおられる事でしょう。
それはね、ホラ、今日の日記絵にはディプロカウルスが描いてあるじゃん?
つまりはそういう事さ! <そうなのか それでいいのか



私信
>微妙に危険なショットを産むごろんではありますが、勿論そんな所へ目を遣ったりしないのは紳士の嗜み。
そうさ! 我等紳士同盟!
邪な事なんてなんにも…、どこにも…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 03:27 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/237

コメント

うほっ、かんちょさんトコじゃありませんかっ!
クジラ見オフの時は思わず参加しちゃおうかとか思いましたが・・・。えぇ、そんな余裕なかったんですけども・・・orz
あのフットワークを見習いたいです・・・

>蟲師ネタ
・・・となると、ネム姐は「枕小路」・・・とか・・・
いや、悪夢が現実化したのはレキっぽいかも。
それはそうと、このまま沼にいると透け透けディプロカウルスに・・・いや、それよりカナが透け透けに!さらにはプルルンに!!

投稿者 ドライアイ : 2005年11月25日 23:50

水族館、動物園、博物館大好きっ子としては羨ましいかぎりでございます。
フリーになってからというもの、その手の施設が縁遠くなっちゃったなぁ…。

蟲師ネタはこれからも使えそうなので、ちょびちょびやっとこうかな…と。
でも、脳味噌の構造が似た御仁がおられるので、ネタ被りの危険があるとか無いとか。
とりあえず今のところは、寒天状なカナを観察する会。という事で。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年11月26日 04:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録