ちいさいからコガラ。

暖かくなったり寒くなったり、
花粉が飛んだり雪が降ったりしながらも 桜はバッチリ咲いていたりしてナイスだ桜。
さて、相変わらずバタバタしていても 我が家の周辺は野鳥の皆さんがいっぱいです。
しあわせ。
で、本日の来客はコガラ御一行様。
ちぃせぇな。 きみ。
ま、コガラというくらいだもんな。
NGワードは言うまでも無いよな!



私信
>イヤッホゥ!そのまま送っちゃいましたよ・・・・・・・ほぼ全員に。気付くのが遅すぎた・・・OTL
ヨシ。 この勢いで全世界に向かって実名報道!

>血はやばいのではありませんか……。あの憎きFパウダー用の薬等をお試しになってみては?
ヤバぃですね。
なんか神経系もおかしな感じ。

>脚が・・・ヒカリの脚が・・・!!!
あんよ。
あんよあんよー!
…いや、原作でもこんなスカートでしたが?

>バイクのエンジンかかんないよぅー。
ヨシ。 ニードル調整だ!
てゆーか、最近はインジェクション装備のスクーターなんてあるのね。

ミナミコアリクイのタエちゃんのお子様が物凄くカワイイのはどうしたものでしょうか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/318

コメント

おおきいと、オオガラ?


あ。



閑話休題、
ttp://blog.goo.ne.jp/ms07guf_001/e/9a29f5351a4b55d01d993a0602f62a7a

こんな番組やってたらすぃですよ。
開発工程の後に設計工程があるのがわからんちんです。
教えてエロいひと!
(ここでいう開発ってのは、試作製作のことなのかなあ?)

投稿者 純朴 : 2006年3月15日 00:48

ちぃさいといえば、
コガタペンギンも前はコビトペンギンと呼ばれてたのに、
コビトが差別的とかでなんか味気ない風味に・・・
コガラはまだちょっとは温かみがあるように思いますね。
ニュアンス的に。
コビトイルカはいつまでコビトのままでいるんだろう・・・

投稿者 ドライアイ : 2006年3月15日 22:11

コガラよりでっかいのは「メガラ」とか「ギガラ」だぜボゥイ!

>こんな番組やってたらすぃですよ。
わ。なつかしぃ光景じゃの。
ちなみに「開発」とは「次はコレつくろうよー。大体こんな仕様で」
変形モノは機構試作アリ、変形しないモノはランナーサイズと生産コストの設定のみで即設計送り。
そして「設計」とは「仕様書はこんなです」「うぃ」「データ出来た」「干渉するね」「けずれ」「できた」
大体こんなだ!

>コビトが差別的とかでなんか味気ない風味に・・・
生き物の名前はそういうの多いですね。
イ○リウヲとかメ○ラ〜とか。
改良の進む家畜なんかだとナントカ○○号とか、これまた違った意味で味気ない…。
ここはブロイラーFXネオとか、ストロングレグホン ブルーバージョンとか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年3月16日 02:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録