お名前募集中。

ん。
ミナミコアリクイはイイ。
油断していると、耳に舌を突っ込んでくるあたりがステキである。
そして先日よりサンシャイン国際水族館ではミナミコアリクイのタエちゃんのご子息が一般公開になりました。
名前はまだ無い。 現在募集中である。
ちなみに、お父さんの名前は「アリー」………。
みんな、ステキな名前を考えてサンシャイン国際水族館にレッツ応募だ!


そしてハナシはがらりと変わって、PSPで「カルネージハート」が発売されるそうな。
なんかウレシィぞ! 今回も連携プレイなロボ軍団を開発しちゃうぜ!
そういえば、初代カルネージハートではラキュー博士の開発したノリスシリーズに難儀させられたっけ。
ただひたすら殴ってくるだけのロボなんだけど。



私信
>「小鳥に指先で餌をやれるのは古代の聖闘士ぐらい」と漱石も書いてますが、その上をゆくレキの技ですな。
しかしこの手の小鳥さんはあっさりと餌付けに陥落しちゃったりするあたりがカワイイです。
手乗りにもなるですよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/319

コメント

抱っこすると、あの爪でしがみ付かれちゃうんでしょうかね。
でも抱っこしたいよう。

投稿者 朋 : 2006年3月16日 01:15

タエちゃんがロープ下がりを楽しんでいる時もお子様は背中にバッチり装着されていた所を見ると、
ツメで引っかけるだけでなくて「つまむ」機能も装備されているのかも知れません。
てゆーか、ミナミコアリクイは何を考えているのか、危機管理の人任せっぷりが危なっかしいです。
そしてサンシャインには「無防備アルマジロ」もいたりして、野生崩壊状態で愉快です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年3月16日 02:18

そういえばこのペアは以前にもあったような・・・
アリクイという非日常的?な生き物にもかかわらず違和感がないのはヒカリ嬢の懐の深さ故でしょうか。
動物とのコラボもいいですな

投稿者 生モノ : 2006年3月16日 13:11

イロワケイルカがお引越ししちゃったけれど、これで淋しくないかも。
しかしこの子は男の子なのか、女の子なのか・・・
賞品の年間パスポートは魅力的だけど・・・でも遠いよーぅ;
いいなぁ、自分も肩に乗っけて、耳に舌を突っ込まれたいです。。←いやいや、無理だから。

投稿者 ドライアイ : 2006年3月16日 23:11

ミナミコアリクイの可愛さは全くもって異常の領域と言って良い!
しかもマニアックなのか一般の認知度は異常に低いぜ!
チャンスだ我等!
てゆーか、おうちにお迎えしたい。
そしてタエちゃんのお子様は男の子だとテレビでゆってたー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年3月17日 16:20

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録