今週はマレーシアGP。

うぃ。
今週もF1です。
だから何かF1っぽいコトを書いておきましょうか。

えーと…、
コスワースのV8エンジンが意外と健闘してますねっ! <失礼な物言いだ
あと、BMWがウィリアムズを見限ってザウバーとくっついちゃったけど、
マシンのカラーリングを見ているとザウバーのマシンがウィリアムズに見えちゃいますね。
んでもって、唯一V10エンジンでエントリーしているトロ・ロッソのパフォーマンスが微妙でコメントに困ります。
まぁチームのアチコチに問題があるんだろうけど。
そして、案の定つまずいているトヨタさんもコメントに困ります。 もっとしっかりして下さい。
スーパーアグリさんは06年仕様の本番車が完成するまでは、完走とピットワークの練習という事でイイです。

ふぅ。
それじゃ、予選の中継までちょいと一休み。
おっと、今夜はテレビ東京でシザーハンズやるんだ。 右手の甲にメモ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/321

コメント

わ〜いフェラーリだ〜!!
しかも312だぁ!!
V12だぁ!!

Forza!!
cavallino rampante!!

投稿者 ぶっちぃ : 2006年3月19日 06:24 Website

312!
よく考えたらこのネタは先週描いとくべきだったかもですよ!
それはそれとして、古いフォーミュラマシンは描いてて楽しいですなぁ。

さて、マレーシア決勝ではコスワースエンジンが元気よく火炎放射していて、「あぁ、これこそコスワースよ!」と安心しました。
そしてフェラーリの微妙な結果にがっくり。
んでもって、ルノーの総合力は相変わらず大したものよのう。と。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年3月20日 01:38

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録