THE BELKAN WAR


オーケー、ACE COMBATの新しいのかてきた。
なんかオマケもついてきた。 わぁい。
しかし、明日は納品なのだ。
つまり今日は忙しいのだ。
と、言いつつ本日も古い画像を使い回し。
いいのだ。 ACE COMBAT ZEROも素材を色々使い回しつつ てっとり早く利益を出すタイプのソフトだから。
オトナの都合ってヤツさ! な!

それはそうと、ファントムがお店に並ばないのはウチだけかね?
まさか、全世界的にファントムは入手出来ないとか そんな馬鹿な事はあるまいな。



私信
>《こちらamazon部隊 発送は26日だ!チクショウ!》
amazon部隊の作戦遂行能力は相変わらずですなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:36 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/325

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録