俺達の領空侵犯。

さぁ! お楽しみの第2コロニーの大きさは8.064 km (65 fields)!
気温はおよそ-31°Cから9°C! 寒いね! 小さいね!
これはもう資源投入は最小限にして無防備資源惑星として扱った方がイイね!
そして、そんなちっぽけなコロニーに偵察機がやって来ましたよ。
小官の生涯で初めての領空侵犯だ! ようこそ偵察機!
きっと、入植直後のコロニーには開発用資源がたっぷり搬入されていると踏んでの偵察だったのだろうね。
すまんな。 なにもなくて。
でも、フィールドはもう半分使い切ったぜ。



私信
>ちり取った落ち葉で焼き芋しようぜー
「焼き芋」と聞いて居眠りしていたネム姐が緊急再起動しましたよ。
きょろきょろしてますよ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/754

コメント

支援物資ありがとうございます。
一日も速く同盟に貢献できる様、精進します!

投稿者 壜 : 2007年11月21日 08:29

あれくらいなら お安い御用さ!
しかし、ウチの同盟はこれといった目的が無いのよねー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年11月21日 22:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい