俺達のイオン。

オゥ! 相変わらず愉快痛快なニュースが無いので今日もOgameネタでいくぜ!
オゥ! ようやくウチの畑にイオン案山子が立ったぜ!
オゥ! 第2コロニーには偵察機がいっぱい来るぜ! あそこらへんはみんな飢えているようだな。
オゥ! インフラ整備と技術研究に必要な資源と時間が洒落にならなくなってきたぜ!
メタルとデューテリウムがだぶつき気味だぜ! クリスタルもっと掘れ! もしくは盗れ!
とにかく何をするにもクリスタルの在庫が足を引っ張りおるわぃ。 こまったのぅ…。
余剰資源は大型トラックに積み込んで宇宙を回遊させておきたいけれど、管制能力がまた問題じゃょ…。



私信
>|∀゚)ぱん・・・つ・・・
いやまて、みじゅぎかもしれないじゃないか。

>下半身がお留守なのでズボンと湯たんぽを支給するであります
いや、そのままコタツというのも捨てがたいじゃないか。

>いやはや、何とも無防備な…(*´д`*)
いやまて、無防備に見せかけた罠かもしれないじゃないか。

>いけませんな〜、年頃の娘さんがはしたない格好で♪
いやまて、おにゃにょこに対する幻想も程々に。だ。

>ぱんつ〜ぱんつ〜♪
いやまて、歌うのなら「ぱんつかじりむし」とかはどうか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/755

コメント

ウチもかなりのクリスタル不足ですよー。
1日に1回何かを造ると在庫が切れるとかもう…

投稿者 朋 : 2007年11月22日 00:48

資源ありがとうございます。
ただ、実家からの仕送りの様で
ありがたくもあり、申し訳なくもあり…

ボクのところは採掘所レベル12前後で
一時間当たり900掘るくらいなんで
資源が足りなくても
今後の設備投資でなんとでもなりそうだなー
と思っていたりします。

投稿者 壜 : 2007年11月22日 12:20

>1日に1回何かを造ると在庫が切れるとかもう…
そこで新規コロニーをぞくぞく開墾だ!
そしてコロニーシップ建造でクリスタル 20000消費…。

>一時間当たり900掘るくらいなんで
>資源が足りなくても
>今後の設備投資でなんとでもなりそうだなー
ところがどっこい!
強化された施設群がアップデートに要求する資源の量はスゴイ。
ちょースゴイ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年11月23日 02:16

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい