俺達の今日この頃。

ガソリンの卸値はまだまだ上がるってよー。
しかしなんだ。 その原因が原油産出量とかシーレーン事情とかでなくて
経済ゲームの結果だというのが気にくわん。

そして我が惑星帝国も燃料不足に喘いでおる。
燃焼ドライブ Lv6の研究開発要件: メタル: 12.800 デューテリウム: 19.200って…。
メタルは問題なく生産できるけど、デューテリウムがきつい。
他所の畑は荒れ放題だし、偵察機が1機 消息不明になったりで懐具合が…。 あぅぅ…。

でも、燃焼ドライブの開発を終えれば大型トラックと残骸回収船の生産が可能になるんだよー。



私信
>ちびっこ邪魔だ!と思ったりするが、ヒカリペンギンとの組み合わせがかわいかったり、萌え所に悩む。
小官なら容赦なく「スキマ」を狙うね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/751

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい