本日の電脳コイル反省会。

分かっちゃいるんだがアイコ出ねぇ!
てゆーか、「今回は本筋に絡みませんよ?」なキャラの排除っぷりがスゴイぜ。
そして、マユミとか金沢出張中のヤサパパの役割が心配だぜ。 2人とも詳しい事情を知らないしな。

なんというか、シリーズ後半に入ってから構成がマズイようでもったいないなぁ。
ヤサコとイサコの関係はノベライズの方が情念たっぷりでイイ感じなだけにな。
ぶっちゃけ、「ヤサコ」がどういう人間なのかを充分に見せていないのが問題なのかもねぇ。
…意図的に「金沢での出来事」を描かなかったような感じもするけれど。


そして本日のOgameは!
第3号コロニー、直径 13.080 km (171 fields)、気温 およそ29°Cから69°Cだってさー。
小さいよりはマシ。 ちびちび育てて状況に応じて使い道を決めよう。
それよりもコンピューター技術のリサーチを進めないと、大量の輸送艦隊の運用が大変だよ!
インパルスエンジンはやく積みたいよ!
てゆーか、シーレーン防衛とか航路上での会戦とかなくてよかった。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/758

コメント

コロニーを建てました。

となりに。

離れじゃなくて増築ッス。

投稿者 壜 : 2007年11月25日 10:57

ある程度 育ったら、隠れ家用のコロニーも造らんと。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年11月27日 00:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい