黙々。

さて、序盤は出来ることが無いにも程があると評判のOGameですが、
無理矢理 何かしてみよう。 と、いうコトで同盟を立ち上げてみましたよ。
その名も「灰羽連盟同盟」さ! 構成員はもちろん小官一人!
穏やかだが孤独な同盟なんだぜ! 一応告知しとくとタグは「Haibane」なんだぜ!
さて。 言いたい事も言ったし、それじゃぁ資源の採掘状況を監視する仕事に戻るぜ!

あー、早くコロニーシップ欲しいな…。



私信
>さすがネム姐だぜ!
なんたってネム姐だものな!

>添い寝ー。ネムねえあったけー。
おや、なにか平べったくなった物体が…。

>ネム姐さん… 相変わらずの余裕と貫禄…
ネム姐だもの!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/742

コメント

面白そうだったので思わず登録しちゃいましたよ=3

大事な事が英語で書いてあって読む気ゼロですがー
何やら好きな感じのゲームです。

投稿者 朋 : 2007年11月8日 00:10

銀河9、229星系の8番惑星かッ!
とりあえず、may同盟のwikiが分かりやすい予感なのでオススメ。
http://www12.atwiki.jp/ogamewiki/

さぁ、ひたすらメタルとクリスタルを掘り起こすんだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年11月8日 20:02

ウィキ感謝!
おかげで惑星に名前がつきましたw
ウチの星は
銀河3、229星系の8番惑星
かしら?
銀河の番号が自信無いですが…

そして今日も資源を掘るのさー

投稿者 朋 : 2007年11月9日 13:39

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい