時魔道士。

PSPのFFTかてきた。
時々、ヘンな音がします。
そして細かいトコロを忘れまくっているので戦術やら育成やらが大変な事になりそうな予感。
んでもってディリータ&アルガス大暴れ。 アイテム拾いたいんだから、ちょっと落ち着け。



私信
>な、何というか、その… 火 照 っ ち ゃ っ て ま す な !
『あぁ〜ん、ほてっちゃってぇ〜』

>「ふう、今夜は蒸すわねえ」的な神聖なるもわわわぁんオーラが見えるのは、目の錯覚ではありますまい。
そしてその「もわわわぁん」を吸引せんとする不届き者を発見しましたが?

>羽をパタパタさせればいいじゃない え?放熱板じゃないって?
それじゃぁ背中しか対応出来ないじゃないか!

>いやぁ良いネム姐だ
ネム姐はいつだってイイんだぜ?

>空冷ときたら次は水冷だな!
ホラー冷却というのも捨てがたいさ!

>ゆ、湯上りでつか? なんなら私めが拭(ry
残念! この段階においては扇が最もセレブー。

>ね、ネム姐… 何を始めるつもりかッ!?
ん? 単純に冷却中なだけですが?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/624

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 06:28 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録