お互いがお互いを尊敬する。そんな社会がくればいいね。
ネス湖の。
果てしなく続くスーパーハードワークのおかげで、ネタ帳にストックしておいたネタの鮮度がどんどん下がってゆくよ。
食品衛生法の上では問題アリアリではあるけれど、ここで扱うネタは基本的に食材では無いので無問題のようでいて、けれども日記のネタは新鮮な方がイイ。
でも古くなってしまったものは仕方がないよな!
水深98mの湖底にカエル ネス湖調査で見つかる
オーケー、普段は地べたでぼんやりしているヒキガエル様が水深98メートルでなんかしていたそうだ。
…そんなトコでナニしてたんだ………。
いろいろと腑に落ちない点があるけれど、この際コイツがネス湖の怪獣ってことでイイや。
私信
>煩悩光臨・・・やはりこっちの方がしっくりきますな
そんなモノを降臨させてどうするつもりか!
このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/627
しっぽが異様に長いカエルも居るそうですね。近所の国に。
しっぽが40センチ?長すぎる…。。
近所の水田には小さくて可愛らしいオタマジャクシが沢山居ますけれども。
カエルが腕や体に張り付いた時の冷たさといい、感触といい…割と気持ちが良いですョ。
投稿者 YOSHI : 2007年5月17日 01:22
おたまじゃくしってぇのは、3層くらいに重なりつつ大量に佇んでいて「げぇッ!」ってなったり、
全長10センチ級のを「むんず」とつかまえて「むにゅ」ってなって「げぇッ!」ってなるのがおたまじゃくし。
そして節操のないキメラ生物がおたまじゃクゥ。
投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年5月18日 18:37