空間リニューアル。

壁に触れるとワッチーがやって来るらしいぞ。
「ぼくワッチー。 よろしくネ」
「話しなさい。 許可するョ」

ま、それはそれとして。
「でんすけ!」「でんすけ!」と連呼されるとソニーのポータブル録音機を思い出すぜ!
しかし学校に配備された新品ほやほやのDATデンスケは速攻で故障してしまう駄目な子だったぜ!

ま、それはそれとして。
電脳コイルの主題はいつごろから明確に進行するですか!

ま、それはそれとして。
パケット代おっかねぇー!



私信
>ううう〜ん、いけずなスパッツ…!
実はコレ、「あぶりだし」になっておりましてな…。
モニターにライターとかマッチの劫火を近づけると……。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 10:22 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/629

コメント

やっぱりスカートはエロい訳ですね?

でもってラッカの中の人がヒカリという不思議。

投稿者 朋 : 2007年5月21日 03:08

さっちーが話師の声だったら・・
めっちゃ怖いだろうなぁ・・

しかも神社に入れない辺りがホラー要素満点で・・

投稿者 P : 2007年5月22日 09:07

エロさのポイントは背骨だよ!
背骨の演出の結果がスカートに現れるんだよ!
そしてワッチーは甲高い大木民夫ボイスで迫ってくるョ!
んでもって寺院住まいのワッチーは神社とは微妙な関係さ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年5月22日 20:25

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい