水鳥。

国民の休日改め、みどりの日。
と、いう訳で植物無しでは心の平静を保てない小官は手っ取り早く近場で森林浴なんだぜ!
じっとしている分には 暖か涼しくて快適さ! 動くと暑いがな!
しかし今年はちょうちょが少ないなぁ。 小鳥の皆さんが幼虫を喰いまくったのかしら。
ウチの近所は鳥さんの個体数が増加傾向なので、バランス調整しないとまずいかもだわ。
何処かから猛禽を引っ張ってこようか。
できればこんなんがイイけど、調整対象を考慮するとサシバとかチョウゲンボウとかツミとかがイイのかな。
あぁ、ついでにザリガニとかカエルとか亀も増やしたいぞ!
放流しても全然増えないんだけどな! 理由は色々だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/620

コメント

稚魚を育てるのは苦労の連続ですね。
卵が上手く孵化してくれるまではドキドキものです。
卵が白くなってきたら…言葉を失ってしまった経験が。。;
上手く孵化してくれた時には全てに感動したり。
おっと、ブラインシュリンプを与えなくては!

?!ミドリさんが素敵に見えます。何故だろう…。
もっと見下ろしてください。

投稿者 YOSHI : 2007年5月4日 23:41

よーし、生まれてくる命の為に万全の体勢でもって環境を整えるのだー。
バイオスフィア! バイオスフィアだ!
まずは用地確保から!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年5月5日 23:13

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい