キューカンバー。

ネタ出しからアップまでが一日遅れだが気にせずペプシアイスキューカンバー。
きゅうりがどうこうよりも、何故だか「へちま水」なるワードが脳内を漂い、反復移動中な小官。
そもそも、炭酸飲料はあまり好まぬしな。
ごくまれに嗜む場合には三矢サイダー、もしくはラムネでなければならない。と、いうのが近年の研究により明らかになっているョ?
つまりは小細工無用であり、基本形が一番。



私信
>ピンチの後にチャンス有り、ですよ。
どこぞのワンマン社長みたいだなぁ…。
チャンスは引き寄せ、モノにしないと意味無いさ!
そしてピンチの原因についても よーく考えないといけないな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/631

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい