電脳光輪。

と、いう訳で基本設定がよく解んないけど観続けるぞ電脳コイル
とりあえず灰羽的にはこうしておけば良かろう。クゥの方は誰か描いといて。
のだじゅんのキャラはどんなのか分かんないので保留だ。
ま、それはそれとして キャラの動きやら服の皴が観ていて楽しいわ。
流石は磯センセの指揮下で作られているだけの事はありますねっと。
で、邪なレイアウトとかスカートまわりの処理は誰のアイデアか!
おかげで画面から目が離せないぞ!

そして第一話のみ5月18日(金)午後7:18、NHK教育テレビにて再放送の予定があるそうな。
邪な絵造りを見逃した方は録画しておくとよろしい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 13:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/626

コメント

はじめまして。
みんな綺麗ですね^^
うっとりします。

投稿者 もえ : 2007年5月13日 13:58

や! ようこそ彩りに欠ける我が家へー!
いやぁ、色塗ってないのばっかりで申し訳御座いません。
最近は疲労蓄積のあまり、愛想も不足しておりまして全く申し訳御座いません。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年5月16日 12:18

ふんわりな絵好きだモンで。。。

投稿者 もえ : 2007年5月25日 00:47

よーし、それじゃぁ もっともっと ふにふにぷにぷにしたモノを描くとしましょうか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年5月26日 19:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい