ありー?

本日午後より修羅場る予定だったのに、
修羅場開始が明日の午前に先送りになったじょ?
しかしケツは動かず。密度アップ! イェイ!



私信
>6月ですけどまだ梅雨って感じじゃないですね〜
沖縄はとっくに梅雨入りしているというのに!
気圧配置、原材料投入、エネルギー供給的にも梅雨ムードたっぷりだというのに!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

SAITA!

紫陽花が咲き始めたよ。
てゆーか、色が付き始めた。
花冠とか萼とか苞とか、植物はおもろいな。
とりあえず、おもろいのはちょっと置いといて、
どっかから でんでんむしを調達しないと梅雨気分が盛り上がらぬ。
なめくじならっぱい いるのだがな。


投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶるー。

横浜開港記念日を祝うブルーインパルスの展示飛行を
ヨコハマ基地より目視する事に成功。
写真は無い。



私信
>くらぁぁぁぁもりぃぃぃぃ
クラモリの貴重な産卵シーン

>ばったはどうでも良いがこのクラモリはすばらしい
なんだと!バッタに寄生虫のハリガネムシを移植してやる!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ばったがどうとか。

ばったばったしておる。
スケジュールはよくわからない。
安眠を所望す。



私信
>沈みちう
水圧でスリムに!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙ディ。

居心地の悪い一日である。
喫煙に限らず、世の中を二分して闘争に持ち込む輩が多くなったような。
てゆーか、「敵」認定基準が甘くなってるというか
ちょっとでも自分の思い通りにならないと不愉快>貴様は敵だ!>排斥するために新規定作ってやる!あるいは報復。
みたいなかんじかのぅ。
発想とアクションが極端過ぎるわ。「賛成!」「反対!」デジタルだな!
小官の場合、何かを問われてデジタルな回答を求められると とっても不愉快である。
むしろアンケート取りに来た人間に逆質問するね!厄介だね!



私信
>恍惚の水着うぃーくを経て魅惑の下着うぃーくが!
なんじゃと!

>はだかよりえろぃ。
なんじゃと!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

あやちぃ。

スタートレックのくせに前評判上々のスタートレックを観に行きたい。
しかし予定が立たぬ。
てゆーか、普通に「面白い」と評価される劇場版スタートレックって、なんかおかしいよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:55 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

せきんちゅ。

む。明日は渋谷で打ち合わせだというのに前線がじわじわ接近しておるわぃ。
雨はイヤじゃのぅ。雨はイヤじゃよ。
とかなんとか言ってたら、ゴマフホウズキイカが出たらしい。
深海生物の浮上例は興味深いのぅ。もっと色々浮上してきてくれんかのぅ。

ま、それはそれとしてロボトプスかわええな。
このままのパーツ配置ではこなせる仕事が物凄く限られるけど。



私信
>水着→入水→遊泳 と実に手堅いプロセスでんな^^
しかし準備運動を省略したので事故の予感が!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐぬぅ。

ネットで納品出来るのはイイけれど、圧縮&転送の待ち時間が物凄いぞ。
小官の耐久レースはまだまだ終らぬ。



私信
>控えめの「ふにっ」もあるかどうか怪しい……
肋骨のこりこり感と「ふに」のコラボレーションは存在するのです。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 14:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅるんっ

オゥ!ニュルブルク24時間耐久レースが始まるぞ!
場外乱闘が盛り上がるF1よりも耐久レースが優先だ!
てゆーか、今年はアウディが大人げないマシンを4台も持ち込んでるんだよなー。
空気読め。

そして今年もオフィシャル中継が使えそうな感じじゃぞ。
駄目な場合はアウディジャスティンを彷徨うか。



私信
>これではとことん揺れようがないではないかっ!
揺れんでエエ!揺れんでエエんじゃ!控えめに「ふにっ」としてりゃぁエエんじゃ!

>候補に選ばれたぜ!っていうだけなら他言可だからそんな感じじゃないかな?! それもどうかと思うけど!
報道のモラールなんて こんなもんよねー。
容疑者立ち合いの実況見分とかも望遠で写しまくりだもんねー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:45 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

裁判員制度がどうとか。

知った事か!小官は小官なりに奔放にやらせていただくぜ!
精神鑑定の証拠能力には突っ込み入れまくるぜ!
そして田舎裁判を歪めるような輩が接近してきたら容赦なく公表してやるぜ!
んでもって、テレビで見かける裁判員候補への取材って どうやって裁判員候補を見つけ出したの?
無差別電突?公的機関からの情報漏洩?

しかしそんなコトより今週末はニュルブルク24時間レースだ!
なんとか視聴手段を確保したいが忙しいんだよなー。まぃったなー。



私信
>>ナニが揺れると! 揺れるほどないと申されるか!
まだ熟していないからな!
苦酸っぱいぞ!

>夏といえば水着!水着といえばネム姐!
ましまろ!

>邪魔なパーカー脱ぎ捨てタ━(゜∀゜)━!! ネム姐の本領発揮シーズン到来ダ━(゜∀゜)━!!
ぼんぼーん!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちかっちぅと。

アンドロイド端末よりPalm端末がエエんじゃ!
…え、Docomoのアンドロイド、2万円台?
んー、あー、人柱さんの報告だけは聞いておこう!



私信
>ゆれてみっく。
ナニが揺れると!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:05 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

とんでみっく。

テレビを見ながら、地方行政の無能っぷりを観察させていただいております。
そんななか、舛添ちんと橋本ちんは頑張っておるなぁ。と再確認。
そして同時に、本気で人間を殺す気満々な病原菌が猛威を振るったとき、
人類はあっさり陥落するであろうことを確認出来た。これは収穫。
現状の新型インフルエンザが一段落したあと、別のインフルエンザが流行したときには
行政と一般市民の学習能力と対応能力を確認する事が出来るでしょう。
こういう状況では個人の知識と判断能力、行動力がキモなんだよ。
行政に丸投げじゃぁ駄目なんだよ。

そういや、カナダで人>豚感染した事例はその後どうなったん?

あとね、はりきって手荒いしても、蛇口をくぃっと捻るときに黴菌拾ったりするんだぜ。
コレ重要。学校関係者は水道周辺を要チェックだ。



私信
>羽とワイシャツと貴方
え、小官? ま、まいったなぁー。

>春から梅雨へシフトチェンジだよ!
しかし関東の梅雨入りはまだまだ先だ!とんでみっく!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

季節シフト。

一年のうちに何度も何度も宣言して恐縮ではあるが、
気温の変化に付いてゆけぬ。
沖縄方面ではぼちぼち梅雨入りだとも伝え聞く。
雨の日の外出はおっくうじゃの。



私信
>くせっ毛対決!
灰羽の少女 B&Cは参考資料に乏しく、キャプチャーに依存するも残念画質で厄介な存在じゃの。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 12:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ショウタイム!

今年の静岡ホビーショウは出展メーカーが少なめで、ちょっと寂しいやら、ドロドロしてるやら。
そんななか、アオシマさんのはっちゃけぶりがすげぇ。
キャラクターモデル、準キャラクターモデルよりも、働くクルマ関係が楽しげじゃのぅ。
と、言いつつも小官にとって気掛かりなのは販路がなー。
顧客と直接対面する小売店さん達の明日はどっちだ。



私信
>これこそまさにサービスカット!!いろいろ
具体的にどこらへんがサービスだというのか!

>書いてる途中に拍手が飛び出してしまたよ
飛び出し注意。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 06:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

あいちょ。

人知れず愛鳥週間だという。
その点、ウチは年から年中 羽根モノばっかり描いてるから通常運転で問題なしだな!



私信
>なんというサービスカット!
なにかね! なにがサービスだというのかね!

>これは……服屋のにーちゃんにそそのかされたか
こういう遊びはヒカリの領分ではないか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 08:10 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2009年7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい