カッ!

暑いじゃないか。
そしてプーちんがやって来ちゃったぞ。おっかないぞ。



私信
>ブラウンとかレッドブルとか俺に分かるチームはいずこへ!?
すっかりボンクラになったフェラーリとかマクラーレンとかウィリアムズとかがいるよ!
…モントーヤがやんちゃだった頃が懐かしいのぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 06:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

エウロパ!

さぁ、F1がヨーロッパラウンドに突入だよ!
フェラーリが相変わらずボンクラだよ!
そして本戦の本命も相変わらずブラウンとレッドブルだよ!
個人的にはアロンソとかニックにずばばばばーんといって欲しいんじゃがの。
言ってみただけじゃよ。



私信
>これはダウンしたふりで寝技に持ち込もうというわけだな!?
と、言う人あり。

>ベットに誘っていると思って近づくとヒカリの速さで蹴られるのですね。
と、言う人もあり。
おにゃにょこは危険だな!マモノだな!おっかねぇな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 10:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン。

気圧が下がると元気も無くなる。
しかし雷にはわくわくする。



私信
>ままま まさかこれは ももも もしかして穿いてな…(*゜_・・゜)・:;*.':;ブバッ
なんという妄想力か。

>Vゾーンを遮るイケズな右手! 深く心得たオネーサンだけが持ち得る出し惜しみの色香!!
最年長&スミカによる教育の賜物であるな!

>このネム姐にて区切りをつけようというわけですな!
マイルストーンという訳であるな!どすーん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

区切れ!

者共、休みは終わりじゃ!シャキっとせぇい!
と、言いつつ伝票整理が進まぬ雨の夜なのである。



私信
>おぉ・・数年ぶりにTOPが
真冬でも水浴するカナともお別れだ!

>鯉のぼりならぬ、マグロのぼり、カツオのぼりがあるらしい。
マンボウとかマンタも捨て難いな!

>祝! トップ絵
今度のは何年使えるかな!

>カナ美しいい! お腹のヒレもぐっときます
アンダーウォーターネタは描いてて楽ちぃのう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

コドモノヒ。

しかし雨降りである。
馬鹿者!折角の鯉のぼりが しっとりぐったりしておるではないか!



私信
>ミドリはいい子ですよね−何だかんだ行ってレキのことが好き
レキはクラモリからGジャンを継承し、ミドリはレキからGジャンを継承し…。
もぅ!なんなのこの子達!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

midori_no_hi.

本日は「みどりの日」という訳で、ミドリを描く理由を得る 一年のうちでも貴重な日。
しかしコレといってネタは無いのであり、あったか気候に頼った絵造りにならざるを得ない。



私信
>蹴られても本望というような拍手が多数寄せられると予想。 私ももちろん本望です。
しかし反応は薄かったのである。
だから光の足下で不貞寝するのである。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンポー記念日。

自分の主張を声高に語ったり、他人に押し付けたりする人々が大活躍する日。
ある特定の事柄について、考え方や結論を固定するのはオススメできない。
一度自分で導き出した結論でも、事あるごとに考え直すの小官のやり方。
まーみんな、自分なりのやり方でけっこうだとは思うけれども、
何かを押し付けてくる輩にはそれなりに対処するぞ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィーク。

人々が浮き足立っておる。
何故だ。



私信
>皆さんあったかくなるとす〜ぐコレですよッ(嬉
しかし水遊びにはまだ早い。

>スキマ!スキマ!
隙間イン!

>レキ!レキ!そのお姿わ!
あったかいね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

実戦を実践。

オーケー、成田空港でA型インフルエンザっぽい症例をゲットだぜ!
検査結果を見るまではなんとも言えないけれど、とりあえず新型インフルエンザに対する警戒を喚起するにはいいんじゃないでしょうか。
てゆーか、新型インフルに感染していながらも発症してない人がすでに入国している可能性は全く否定出来ず、水際での完全防御など不可能(しかし無意味では無い)なので皆も覚悟と用心を。
おかしいなー?と、思ったら早めに病院に相談だ。
幸い、新型インフル単体では毒性も弱いようだしな!


とかなんとか言ってたら、ヨコハマでA型症例1件発生。
そして成田の件は香港A型との報告。
がんばる舛添さんと 素人臭いメディアの皆さんを堪能。
取材と称して業務妨害すんなよー。



私信
>たまりません!(おみ足のあたりとか)
ためてください!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

show! 和!

昭和の日と申されましても、特にこれといったネタも無いのでございます。



私信
>カナを感知できるアンテナがほしいです
カラスが集まり、悪戯している所…。
そこがカナのいるところだ!

>空気抵抗によりチャリの走行速度が遅くなるのでカナの評判はよくなかった
「でも、コーヒーが冷めないんだよー」
「光輪はカップホルダーじゃねぇよ」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

SN-2

んー、なんちぅかね、地デジカにはあんまり気持ちを持っていかれなかったんだけど、
周辺状況に動きが出てきたようなので、むしろそっちの動向が気になるね!
と、言いつつLichtenstein SN2など生やしてみる。
探知距離は8kmに達するからグリの街では充分な性能だね!
信頼性も日本の地デジよりは上等だよ。



私信
>今更ではありますが、モエモエです。ビバ誕生!>芽
今年もハート柄の種を大量生産するぜ!

>だが、ニートで引きこもりの私に死角はなかった
ヨシ、コンビニへバイオテロ実行部隊を!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

アンノジョー。

トヨタは…、トヨタは…っ!
いつも通りの展開でした!

てゆーか今はそれどころではない、豚インフルだ。豚さんだ。
本来ならとっととアメリカみたいに非常事態宣言して輸入制限やら
強制隔離の為の根拠を作りたいところだが、
国内的にはゴールデンウィーク直前で人間の移動を制限するのも辛いぜ!
経済への影響もおっかないぜ!というところで実に厄介じゃのぅ。
行政もいろいろやらにゃぁならんけれど、最終的には個人個人の対応が
パンデミックを防ぐことになるので、皆 予防措置をしっかりとな。

で、豚インフル単体で毒性を発揮するのか、他の要素との組み合わせが危険なのか、早く分析結果をプリーズ。



私信
>最近F1見てないなぁ・・・・ゴールデンに放送しないカナ!
ゴールデンは愚民製造時間帯らしいじょ!
そういや、昔っから おもしろコンテンツは深夜とか早朝とかに生まれておったのぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

F1 第4戦。

バーレーンはどんな感じかの。

てゆーか、ピケ jrとかカズキのあしたはどっちだ。
そして小官が望むのはニックの大活躍。 …言うだけならタダだから言ってみた。

他所より軽めのマシンでフロントロウに並んだトヨタに関しては、
いつも通りに本戦ではするする後退、いつも通りのレースマネジメント能力を披露する予感。

一方その頃、フラビオの旦那はKERSを禁止しようなどと言い出し、
いつものように人々を混乱させているのであった。
ナニ考えてんだ!旦那!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 01:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆめのような。

なんて格好良いハウスなんだ!
おとこのこドリームがカタチを成しておるわ!

しかし空調とか排水とか電気代が大変そうであるな。
あと、旧ソ連時代のターゲットパッケージが更新されずに放置されていた場合、
うっかりミサイルさんが飛来するかもしれず、地味におっかないぜ。



私信
>やばいペダルカーかっこよすぎ
おうさ!ペダルカーはカッコイイぜ!道行く人々が振り返るぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

gdgd。

ズバリ、今年のF1は本戦の中継を見るよりもネットで場外乱闘の様子を追った方がおもしろい!
てゆーか、早く今のF1をぶっ壊した方がいいって。
ついでにFIAも一度解体して人間関係を整理しておかんとな。
とか何とか言いつつ、小官はペダルカー欲しい熱が高まっていたのである。
これが大人サイズだったら危ない所であった。



私信
>カナには増量権が与えられています。
うむ。おぃしいものは大盛りでいただきたいものであるな。

>カナと水浴びの日ももうすぐ…
あえて泥遊びというのはどうか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2009年7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい