NASCAR

「ほう。モントーヤはF1を今年いっぱいでやめて NASCARへ転向するのか
ふむふむ。モンちゃんはごっつんごっつん ぶつけまくりのNASCARの方がキャラが活きるし、いいんじゃないの?

なーんて思ってたら、次戦フランスGPの時点でもうモントーヤの姿は見られなくなっているらしいぞ。
代りのドライバーはペドロ・デ・ラ・ロサだとか。
んー。 素早い首切りだぜロン・デニス。
まぁ、マクラーレン入りしてからパッとしなかったもんな。
アメリカGPでもライコネンに魚雷攻撃かましちゃったしなー。
クルマから降りると、けっこうイイ感じな愉快ガイなんだけどなー。
NASCARの方が彼にとってイイとは思うけど、NASCARはウチでは観られないんだよなー。
IRLの中継やめて、NASCARと とっかえてくんないかなー。

と、言いつつNASCAR映像もろもろ。
…なんだかクラッシュシーンばっかしだぁ。
そして NASCAR wikiスカパーのNASCAR解説ページ。

さて、例によってデイズ・オブ・サンダーのDVD引っ張り出すぞ。
「コール! 大急ぎでコースに戻ってペースカーにぶつけろ!」
「ペースカーに? わからないな!」
「なんでもかんでもぶつかりまくってんだ! ペースカーにもぶつけないと半端じゃないか!」
うむ。 愉快な人たちだ。



私信
>そして無意味に増量しても許される季節ですよ
…誰の何を増量せよと申すか!
クゥか! クゥのマッソォーか!
てゆーか、秋も増量の季節やもしれぬ。

>ttp://d.hatena.ne.jp/CAX/20060711/dsgame 希望を託しますw
DS持ってねぇ! てゆーか、電撃商法…。
「ここでしか読めません!」 <じゃぁ読まねぇ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/406

コメント

えーっと、この絵は窓から搭乗しようとしたら某所がつっかえて身動き取れなくなったのを微笑みでごまかすネム様という解釈でよろし…うわまてなにをあqすぇdfrhyじkぉ;p@:「

投稿者 のー : 2006年7月12日 14:49

Day of Thunder ですが
あの映画のレースシーンかなり誇張しています
コールとそのライバル、あんなにぶつけあったら
実際のレースじゃ最後までもちませんよ(笑)

投稿者 AAA : 2006年7月14日 00:33

>えーっと、この絵は窓から搭乗しようとしたら某所がつっかえて
だってドアなんか付いてないんだもん!
窓がドアなんだもん!
てゆーか、近年のストックカーはヘッドレストは横方向に拡大されてるから
ますます乗り難く、脱出し難いという親切アンド不便仕様…。

>あの映画のレースシーンかなり誇張しています
ようこそ、AAA殿。
確かに真面目に観察しちゃうと「それはあんまりです!」とか
「レースレギュレーションはどうなってますか!」という描写も多いですが、楽しさ優先で許してあげちゃいましょう。

「コール! フラフラするな。真っ直ぐ走れぃ!」
「俺が悪いんじゃない、後ろの馬鹿がぶつけてくるんだよ!」
「そいつはぶつけたんじゃない。 擦ったんだ!
 このレースは、そういうものなんだ」

けれども、マシン製作時の「エンジンは低く、燃料も余分に入るようにしてやる」という件はイイんですかそれは!
と思いましたが。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年7月14日 00:59

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録