null

いわばピンチ。
アイデア仕事というヤツは力技ではどうにもならんので、資料のDVDを延々と眺め続ける小官。
んー、おめめいたぃー。

[追記]
スペースシャトル ディスカバリー号の打ち上げは日本時間で3日の午前4時26分。
打ち上げ中継はこちらから Watch NASA TV
そして文字情報 NASA Launch Blog



私信
>ラッ――ラララララララッ蚊とな!? おそろしい、何とおそろしい吸血鬼なのだろう……。
オールドホームには他にも「ひ蚊り。」とか「蚊な。」とかいろいろ生息していて、
隙あらば「ちぅちぅ」するらしいョ。 うらやましいね!

>某所のゼーガペインは移動されてましたが、来週から(木)はTVの前に正座です!
ダイジョウブ! そのうち何処かの誰かがもにょもにょしてくれるョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/399

コメント

>アイデァお仕事

アイデァが浮ばないときはアレですよ。
1.逃走
2.イけないお薬に手をだす
3.影武者を用意する
4.てきとーなものをでっちあげる


…ぜんぶ、やっちゃいけないことを書いてみました。

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年7月3日 01:48

…あー、もっと面白いコメントを残そうぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年7月4日 21:40

う、うひぃ!orz

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年7月4日 22:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録