その水を撃て!

暑いで御座る。
皆の衆、打ち水じゃ! 打ち水に打って出るのじゃ!

ってな感じで近年流行の打ち水。
確かに涼しげかつ、実測でも涼しい訳ですが。
日本全国で一斉に打ち水を敢行したら、それをトリガーとして何処かで夕立>洪水コンボに発展したりなんてコトにならないのかしら。
新宿あたりの全てのビルの屋上で打ち水実験とかもしてみたいねぇ。 どんな気流が発生するのか興味津々さ!
そして小官はヨコハマ基地から新宿周辺の雲の動きを観察するのさ。
入道雲が爆発的に成長、上昇する様はまるでキノコ雲のようで 見ているぶんにはとても楽しい。
ちきゅうだいなみっく!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/415

コメント

丈の短い浴衣で打ち水、風情があって良いですな!
そういえば昔ヒカリも打ち水してた気が・・・グリの街でも打ち水大流行!
そしてこの絵は時計台からの打ち水に違いない。

投稿者 生モノ : 2006年7月28日 07:51

浴衣で打ち水というと、何故だかギャラリーの皆さんが大集結して邪オーラをむんむむん…。
何故だッ!
何故ミニ浴衣なカナを時計台にッ!
グリブルグ消防団、前へッ! 全力放水、初め!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年7月29日 01:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録