ZegaPain Altair

仕事の合間にちょびちょびとゼーガペインなど描き進めてみんとす。
「なんだかバランスが気に入らんのだよなぁ」とか思いつつ。

そして、気付くといつの間にやらコンティオみたいなアタマになっちまったぞオイ。


ま、それはそれとして。
ゼーガペイン本編を観ているとスタートレックで見かけたネタが多くて複雑な心境さ!
光装甲キャンセラーに対する対処措置なんかモロに対ボーグ戦術だものなぁ。
世界各地の量子サーバとセレブラムの関係も、ボーグ集合体とユニマトリックス・ゼロのそれに近いかも。
スタートレック以外では、守凪のゼーガとの一体化がアン・マキャフリィの「歌う船」みたいでなんだか切ないぞ!
とりあえず誰かモバイルエミッターをこしらえて、オケアノス艦内だけでも自由にうろうろできるようにしてあげなさい! 最優先!

そして話し変わって。
ゼーガペインのプラモは高いなぁ。
フリスベルグとかコアトリクエなら迷わず買うのになぁ。
あと、ホロニックランチャーのバランスはアレで良いのか。



私信
>お、おしりの丸みがぁ〜… ももの厚みがぁ〜(*´д`*)
ぽ…、ぽよんっ!

>ネム姐さんだとバックショットの破壊力が洒落にならない気が(汗
ダイジョウブ! それは皆の脳味噌におまかせだ!

>「暑い→薄着→脱ぎ脱ぎ」この聖なる三段活用! そして年長組一のアダルチー要員がカオスに更なる拍車を!
トリミング前提のネタ出しもけっこうタイヘンだョ!

>ああ.......穿いてないように見えゆ.......
さぁ、「ぬりえ」に色を乗せて実証だ!

>塗り絵とはこれかぁ・・・
ヌルが良い!

>これはもしや、全員制覇を狙っておられるのか!?
なんかもう飽きてきたョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:05 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/413

コメント

ロボット物といえば私は出渕裕氏のルーンマスカーが好きでしたねぇ。

突然終わったけど!

投稿者 生モノ : 2006年7月25日 08:37

いつにもまして萌え萌えな絵ですね♪(<アホ)

ゼーガペイン面白そうなので
DVD借りてみようか…

投稿者 純朴田舎機械人 : 2006年7月25日 20:21

ルーンマスカー…、るーんますかー………。
うっ、うま! うまうま!

>いつにもまして萌え萌えな絵ですね♪(<アホ)
こおぉぉぉぉんのアホ弟子がぁぁぁ!
とりあえずゼーガペインのプラモをヘルメットに接着して毎日通勤!
夜道にLEDが奇麗だぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年7月26日 00:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録