雨の後には洗車Day。

うむ。 最近は雨粒に化学物質とか色々混入してるからな!
ってな訳で、ロシアではこんな話題が。

…ぅわぁい。 どっちかちぅとアメリカンな催しだけど。
よろしい。 ヒカリ、ロシアっ娘として今ココで洗車ショーを再現プリーズ。



私信
>えがったです…>ゼーガペイン 「先んじてやらねばならない事が」辺りが非常に怖いですが;
戦う理由、戦力補充の必要性、けれども友人を戦場に引っ張り出したくない…。
事情と感情の間で物凄い葛藤、軋轢が生じても自棄にならないキョウちゃんが素敵さ。

>あ〜るさんもふっといなくなったりしないように健康には充分気をつけてくださいね
うぐっ! そこらへんは約束も保証も出来ない職種でござる…。
絵を描きながら死ぬなら本望…。 なんて言うと怒られちゃうんだなこれが。

>するってえと、レキの場合はワフー黒髪フェティズムでしょうか。
黒髪ロングさんは重要だよ! 日本人として!
うぉぅ! 血が騒ぐぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/404

コメント

朝起きたら雨降ってるし・・・ぐぅ。

>絵を描きながら死ぬなら本望…
しかし、はずかしぃ絵を描きながらしんだりしたら!><

投稿者 Yasunoん : 2006年7月10日 07:05 Website

>しかし、はずかしぃ絵を描きながらしんだりしたら!
ということは・・・
恥ずかしい絵を定期的に描いておけば急に死ねないので、健康に気を付けるようになるのでは!?

投稿者 生モノ : 2006年7月10日 14:58

mixiの足あとから辿ってきました。
灰羽つながりのようですね〜

投稿者 だぶ : 2006年7月10日 21:24 Website

>絵を描きながら死ぬなら本望…

最近、聞いたことあるなあ…
好きだったんだけどなあ、臭さk(略)


けんこーにはきをつけてください。(棒読み)
さきにいなくなるのはぼくですから。

投稿者 じゅんぼく : 2006年7月10日 23:41

>しかし、はずかしぃ絵を描きながらしんだりしたら!
なに、仮にはずかしぃ絵を描いたことが事実なら、仕方のない事さ。
世の中には、死後に素描やらプライベートなお手紙やら日記やらを大公開されている人も多いしな!
証拠は隠蔽出来ても、事実は消えないぜ!

そして、人に言わないというコトと隠し事はまた違うものなのさ!

>mixiの足あとから辿ってきました。
や、ようこそ我がカンプクルッペへ…。
灰羽仲間のみならず、ヨコハマ仲間ということで今後とも宜しくお願い致しますー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年7月11日 01:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録