本日の電脳コイル反省会。

オーケー、おもらしおねぇさん。
アーンド、ハラケン放置プレイ。
カンナの日記、最後の方のページが 1/3程破りとられているのが気になって仕方なかったのに!
そして猫目は当分の間、ひと言ふた言喋るだけな予感。
「4年前」の出来事が明らかになるまでは不審者同然の扱いか。
んでもって、普通にイイ人かつ巻き込まれ型なデンパ。
しかし「音を聞く能力」の希少性を京子に持って行かれるプチびっくり展開。
音といえば、電脳クジラに登場のチャンスはあるのかのぅ?

それはそれとして、案の定 アイコの出番がございません。
ノベライズでは出番どころか存在すらしていません。
あぁもぅ! アイコアイコー!

あとひとつ どうでもいいんだけど、ダイチの家の階段な。
アタマぶつけすぎ。



私信
>そうか、ふんどしがあったぁー!
むしろ、ふんどし抜きで夏は越せぬ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/672

コメント

階段のヘコミは父ちゃん作だと予想して、独りでハァハァしてましたさ!
アイコは…毎週あ〜るさんが描いてくれれば無問題!!…かしら?(´・ω・`)

投稿者 朋 : 2007年7月23日 01:37

てゆーか、ダイチの部屋に「作画入門 イソミツオ」とかいう本が転がってますが!
ダイチ、そっち方面の人だったのか! 侮れねぇ!

アイコはなぉたん師が描いてくれたから当分おやすみでイイや。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年7月24日 16:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい