1050まんえん VS 800まんえん

まぁ、薄い方は全ページ 4Cだがな。



私信
>アイコちゃんかわいい!ラムネがえっちく見える俺は汚れてますか!?
そんな汚れた目で! うちのアイコをッ!

>アイコ世話焼きっぽいのがいいですね。クラスの恋愛地図を持ってそうです。
浴衣モードなヤサコを引き立たせるために京子の手を引きつつ、少し遅れて階段を上がってみたりするアイコは策士。
時には本人だけでなく周囲の人間まで誘導したりする策士。
きっと、シリーズの終盤には誰かの背中をそっと押し出すおいしい役回り。

>ラムネの形が・・・いやなんでもないです
オーケー、ラムネ瓶をシェイクしてあげよう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/658

コメント

800まんえんの本買いました。
小説も買いましたデスよ、オヤビン!

>オーケー、ならばこの後にやるべきことは分かっておるな。

わかりませんデス、オヤビン!

投稿者 じゅんぼく : 2007年7月2日 23:46

1050まんえんの本買いました。
……ちっとも読み終わりませんよ!(泣)

そして、帯を見て、9巻が出ていたことを初めて知った俺(ダメだ……)。

投稿者 文月 十一郎 : 2007年7月3日 07:02 Website

>わかりませんデス、オヤビン!
とりあえず、パンツのショートカット開いとけ!

>そして、帯を見て、9巻が出ていたことを初めて知った俺
大丈夫! 小官も「竜とイルカたち」は買いそびれて それっきり!

てゆーか、カバーのシリーズ紹介で「竜の夜明け」とか「竜の貴婦人」とかが無くなってますが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年7月3日 23:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい