本日の電脳コイル反省会。

ちくしょう、アイコの出番が少ないじゃないか!

ま、それはそれとして。
笑うところ、ビビるところ、エロぃところと限られた尺の中に色々詰め込む創りに感心です。
そしてヤサパパのお堅い態度も、あとあと玉子の背中を押すようなときに生きてきそうでナイスパパ。
んでもって、いちおう役所の仕事なんだから そのカッコはどうにかした方がいいと思うぞ玉子。
あと、おしっこ漏らすな。 しかも廊下で。

んでもって、ハラケンという男が読めない。 読めなさすぎる。



私信
>灰羽の皆さんは泳ぎはどうなんですかね?
羽根を大活用して高効率&トリッキーに泳ぎまくるョ!
ただし、筋肉容量が小さいからすぐに疲れちゃうけどな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:09 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/662

コメント

マイコ先生いいよマイコ先生!!



…コイル2次創作のお話をこっそり組み上げ中。
2026年ごろ完成予定ww

投稿者 じゅんぼく : 2007年7月8日 01:04

もってけ! 独身女!

>2026年ごろ完成予定ww
ほぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年7月9日 22:09

>ほぅ。

せ、せんせぇ、反応しずらいッス!!

投稿者 じゅんぼく : 2007年7月10日 00:07

>せ、せんせぇ、反応しずらいッス!!

…ぬぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年7月10日 22:36

>…ぬぅ。


……あひっ。

投稿者 じゅんぼく : 2007年7月11日 19:59

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい