本日の電脳コイル反省会。

…カンナの日記に打ちのめされて、いろいろ滞っておりますのん。
なによあのドラマッチックな成り行きは! 未来の小学生はすっげぇーな!
あと、重要な文字情報もちりばめてあったけど、ウチのテレビじゃ読めないです。ばーか。

と、言いつつも。
イサコが病院に見舞いに行ったとき、花束が最初のカットでは2束あったのに、
おじさんの病室ではすでに1束に。
あー、「おにいちゃん」も入院しているんだな!しているんだな!

そしてジャーナリストっぽい「猫目」は例によって1話のバーガーショップにいた人だな!

で、その「元祖」のぼりはどこから持ってきた! てゆーか、元はナニ屋さんののぼりだったんだ。

んでもって、アイコの胸は今日もでかかったぜ!



私信
>666枚目!何かいい気分♪
13日の金曜日に666とは……。
いいんすか! それでいいんすか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:36 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/667

コメント

>あー、「おにいちゃん」も入院しているんだな!しているんだな!
エレベーターも下りですもんねぇ

投稿者 朋 : 2007年7月16日 02:10

それよか、「猫目」と「ヨシフミ」の登場で小説版のプロローグが誰の視点なのか。という問題が浮上したョ!
玉か! 玉なのか!
玉視点なら、アニメ本編での過剰な介入っぷりも納得。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年7月16日 23:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい