本日の電脳コイル反省会。

またアイコの出番が無いではないか馬鹿者!

ま、それはそれとして。
今回のイリーガルの皆さんの社会性と文明の発達ぶりは、生物学とか人工知能的には物凄い大事件だぜ!
しかし、どんなに貴重なサンプルも見る人次第さ! もったいねぇ!
とりあえず、イリーガルの思考力の可能性、「約束の地」やら「オトナの文明」やら欲求の存在が今後テストに出るかもだぞーおぼえとけー。

てゆーか、「惑星ココイル」も気になって仕方がない。
ブリーフだのトランクスだの! そしてそんなキャラクターグッズを集めまくるヤサコとは!
そんなにパンツが気にお気に入りなのかヤサコ! みんなのパンツも気になっちゃうのかヤサコ!

そして次回は清純女学院! おばちゃんの制服か! 制服なのか!



私信
>おなか冷えるってば
ダイジョウブ! 冷えないように「なでなーで」してあげる!

>ストップ! ストップ!
いやとまらない。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 12:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/676

コメント

しっぽがいやらしひ…


『家庭は全裸。全裸は家庭』
らしいので、ぜひ全裸絵を!!

投稿者 じゅんぼく : 2007年7月30日 00:54

>ぜひ全裸絵を!!

そんな邪な要求をストレートに発するとは、大したヤツだ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年7月30日 22:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい