こんのまみこのおぼえがき



あくまでも「こんのまみこ」の覚え書きや戯言ですが、御暇でしたら読んでやって下さい


  過去のおぼえがきは月毎に分けてあります。月のリンクをクリックして御覧下さい。

2004年 2003年
   8月 4月 12月 8月 4月
   7月 3月 11月 7月 3月
10月 6月 2月 10月 6月 2月
9月 5月 1月 9月 5月 1月
  
その他随時のおぼえがき
千葉マリンへ行ってきました
          


11月14日
日記をblog化してみました。自宅PC以外からでも更新できるよう、今後基本的にはblogで進めるつもりです。そういう訳で以下のサイトへどうぞ・・・・
先天性刹那
11月9日
未だ余震が収まりません。昨日も午前11時過ぎの10数分のうちに、立て続けに震度4の余震を3回記録しました。高速道路は片側1車線でとりあえず開通したようですが、新幹線は春までダメでしょう。日中ならともかく、夜間の余震が心配で、夜間のクルマ単独行動は避けたほうが良いようですね。

もっとも、余震以上の激震がコミケの連続落選。用意している企画は昨年秋から準備をしてきていて、かなり順調に製作が進んできたのですが、この連続落選ではさすがに気分が萎える。特に今回は夏のコミケ66の委託コーナーに出展した前作が納品分完売し、それなりに当選への自信があったのですが……。考えがイマイチまとまりません。「のりもの学会」等、他の即売会への出展も検討するつもりです。(但し「のりもの学会」は仕事の都合上絶対に休みが取れないので、委託参加しかできませんが…)


もどる