むーむー。

ぬくぬくあったかおふとんが恋しいです。



私信
>ヒトの子達>本来の使われ方とは逆ですが、これもまた“We are not alone.”ですね。
太陽系を飛び出したヴィジャーがボーグテクノロジーで知性体となって帰ってきたりしたら大変ですが!
そして、火星の表面で異常なまでに元気な二人。
研究延長による予算超過が心配になるくらい元気なお子達だ!

>すわアルテミス、巨大質量の氷をぶつけてハードウェア信仰ごと打破! ……とか思いそうになりましたよ。
そしてさらに指向性ゼッフル粒子で追い討ち。
「指向性」の部分が何年考えても分かんないんですけどね。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/247

コメント

ラッカさん、そんな前の開けた下着着てると風邪引きますよと。ピンク脳を持て余しちゃいますよと。
それはそうと朝布団から抜け出せない!

投稿者 生モノ : 2005年12月12日 08:08

へそです! へそだと思います!

投稿者 しー : 2005年12月12日 11:56

ヘソを露出しつつ湯たんぽで足裏ぬくぬく・・・
これは一体どういうコンセプトなのですか!

投稿者 Yasunoん : 2005年12月12日 20:21 Website

>ピンク脳を持て余しちゃいますよと。
オーケー、ピンク脳了承。

>それはそうと朝布団から抜け出せない!
なんて羨ましい悩みなんだ!

>へそです! へそだと思います!
うん。たぶんへそだと思います。
でもでも、指突っ込んじゃ駄目よ。 ぽんぽん痛くなっちゃうから。

>これは一体どういうコンセプトなのですか!
「ほら、今夜は冷えるから湯たんぽ蹴り出さないようにね
 って、なに脱いでんの!
 ほら、ちゃんとボタン留めて!」
「レキが留めてー」
「ほら、ズボンもちゃんとして!」
「レキがー」
と、やんちゃ甘えんぼモードってぇのはどうでぃすか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年12月12日 21:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録