ひとだんらくしたよわはー。

だから寝るよ。
しかし夜中に起き出すよ。

…なに、04:20だと?



私信
>クロ現>凄い凄いといいたいのは判ったのですが、詳しくない人間にはそれ以外の事が些か……と感じました。
「凄い事なんです」とコトバで言うよりも、
「凄いなぁ」と思わせる事の方が重要なんですけどね。
そして何より、「主題」というモノをどう考えて番組制作をしているのか…。
25分という枠の中で「はやぶさ」の概要を伝えようという意志が全く感じられず。
もうもう!

>センセえらいこっちゃ。年明けにAT−Xで再放送ですよ!
そうらしいですなぁ。
めでたい事ですなぁ。
思えば灰羽オンリーで3年間…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/242

コメント

ぽんぴんぐましーん?
これに初めて乗れた時の感動ときたら・・・

ところで再放送てのは?

投稿者 生モノ : 2005年12月5日 08:02

エンジン付きのホッピングというのがありましてな…。
http://www.seihin.com/archives/000206.html
所ジョージの趣味雑誌「ライトニング」にはもっと村田蓮爾テイストのが紹介されてたんですが…、
写真が…、どこかに…、うぅ…。

>ところで再放送てのは?
こういう感じみたいですよ?
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1925
※「=」を半角に直して下さい

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年12月5日 16:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録