めぐる季節と。

徹夜続きよりも、耐久絵チャットよりも、
打ち合わせや納品でお出かけする事の方がはるかに辛い今日このごろ。
街はクリスマス商戦ムードなのかもしんない。

「クリスマス! クリスマス!」
「クラウー! クラウー!」
「クリスマス! クリスマス!」
「クラウー! クラウー!」

オーケー、今年も言ってみた。
しかし、ウチのTOP絵はいまだハロウィンモード。
困ったものである。
そして、白色LEDや青色LEDで飾られたクリスマスツリーは温もりに欠けると思うんだよ。



私信
>普通のは煙が拡散し部屋に充満。指向性だと拡散せず真っ直ぐな煙の柱になる感じ?
ほほぅ…。 力場でコントロールできるのが指向性ゼッフル粒子なのか!

>お子達>その内、ぴこぴこぽんぽんぽんな火星人ちゃんが送迎してくれるから、何一つ心配いりません。
ははぁ、そして中曽根さんに掴まっちゃうんですな。
そして神様に救出されつつ友情が芽生えるのですな。

>先生! 今日漸く湯たんぽの存在に気づきました。薄着分とのつり合いを取らんとするぬくぬくな計略とは!
「ゆたんぽ」が通じるのかどうか自信ないことを表明しつつ、おぢぃちゃん家の匂いを思い出してみました。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/248

コメント

こんな素敵なサンタさんが来てくれるなら、今から心を入れ替えて全身全霊でサンタさんの存在を信じることにします。(動機が不純^^;)

投稿者 のー : 2005年12月12日 22:35

肩がハダケテルー!って見えるのは私だけですか?
ピンク脳ですからね、仕方ないんです。

朝歩いてる時常に向かい風なのはなぜだろう・・・
この世界は俺を憎んでいる by 浅野君

投稿者 生モノ : 2005年12月13日 08:20

>今から心を入れ替えて全身全霊でサンタさんの存在を信じることにします。
あっはっは。 何を仰るやら。
ノーラッドが全能力を結集して追跡しちゃうくらい、サンタさんは当たり前に存在しておられますよ?

>ピンク脳ですからね、仕方ないんです。

ほんっとうに仕方ないなぁ…。
ここは「あんよ」に戯れついて「ぐりぐり」されるべき局面だというのに…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年12月14日 01:57

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録