む。

なにやらスケジュールがぐっちゅぐっちゅな今日このごろ。
流石は師走よの。と順調に増殖する白髪を見つめつつ、
「このまま冬毛に生え変わったりしたら面白いかも知れぬなぁ」
などと思ってみたり。
ついでに右目の具合もよろしくないので、某蟲師を気取りつつ常闇を目指してみんとす。


あ、アルテミスの首飾りだっ!
計画概要
比較的手っ取り早く社会に貢献できる実験ですが、地味過ぎるのか話題になりませんな。



私信
>地球と宇宙、二つの現場での物凄い執念が伝わってくるようです。人も、ものも、がんばれ。
微妙に「ほしのこえ」状態で絆を繋いでいる「はやぶさ」とお父さん達。レッツガッツ!
そしてパイオニア、ヴィジャーを筆頭に数々の探査機が今も頑張っています。
機能喪失して放棄された探査機も沢山いるけれど、どれひとつとしていいかげんな気持ちで産み出されたものは無いはず。
少々大袈裟な言い方かも知れませんが、ヒトの子達が宇宙に広がっているんだなぁ。なんて考えると素敵です。

>あ〜るさんの灰羽イラストが「天使さん」と紹介されている衝撃の事実…orz
まぁ、今年のテーマは「キャラ表にとらわれない」と「被写体とキャメラの距離を今までと変えてみよう」の2点ですからなぁ。
むしろ、海外から「禅」とか「型破り」とか評価された事の方が衝撃的です。

MSNメッセンジャーのアカウントを発掘しました。
これでAIMとMSNの二本立てです。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録