灰羽忘年会。

うぃ。
帰ってきましたょ。
本日のイベントに参加された皆さま、お疲れさまでした。 <昨日かもしれん
さて、リポDチャージしつつ、底辺師が買って来てくれたブツに目を通してみたり。

う。HEY師の御本、コミックゲーメストみたいだ!
ほっほほほ本格派だー!
小官の中で彼を見る目が変わった模様です。

んでもって「薬局のポチ山さん」
むぅ。不条理系だ…。 らしぃ…。 実にらしぃ…。

そして「灰羽連盟 脚本集 第五巻」
うへぇ…、読みきれない! 今夜のコンディションでは全てを読みきれないよ!
とりあえず、衣装のラフが嬉しいなっ。と。
そして、ラッカのラフを見れば見るほどラッカをどう描けばいいのか分からなくなってゆく小官。

さぁみんな! 疲れているだろうから とっとと寝るんだ!
小官も今日は寝る! 布団で! 人並みに!



私信
>43とか39とかいうのはお熱でありますか!薄着のお嬢さんにも、差し上げるコートは程々に
>42とかというのはお熱ですか!薄着のお嬢さんへのご親切も程々になさって下さいね^^;お大事に。
えへへ。 ありがとうございます アーンド 大丈夫! 今日、若い衆に病原菌とか分配しといたから!
そして若いエキスをちぅちぅしといたから!

>あ……あ、ああ穿いてます、穿いてますね。危うく、その何だ危険危険! に見えちゃったですよ、ワハハ。
うふ。
モノクロ原稿ってイイですね。 紛らわしくって。

>折角生産して倉庫に保管しといたビアレス数十機が、夜間の内に盗難にあったりとかする訳ですな。大変だ。
さらにはネズミに噛られたり、本能を殺しきれずに明かりに群がってきたり!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 02:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/263

コメント

HEYさんには…本当びっくりしました。
読む前は完全にギャグ漫画だと思ってた。

ポチ山さんは、たらこのネタがすき。

投稿者 底辺 : 2005年12月31日 02:56

来年もよろしくお願いします

投稿者 芋 : 2005年12月31日 16:04

小官は不条理ジェネレーターに振り回される善良な人が大好きです。

と、ひとこと残しつつ皆さま来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2005年12月31日 22:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録