さむなてきた。

なんかね、つめたいかぜがね、びゅーーーってね。

ま、それはそれとして。
なんだかんだでタムテックギアに対する物欲が高まり行く日々。
これはつまりストレスの増大に対する逃避行動であり、一時的な気の迷い。
けれども浪費行動無しに沈静化する事などあり得ず、まずはタムテックギア本体及び
オプションパーツの見積もりに精を出してみんとす。

…畜生、タミヤ純正オイルダンパーが異常に高いな!
しかし純正パーツで固めないとタミヤグランプリに出られないしな! <出る気なのか



私信
>もっかい最初から履きなおしてください もっかいだけ
…どこまで巻き戻せば?

>お疲れさまです。まいまいの目はついつっつきたくなりますが、やはり痛かったりするんでしょうか;
さて、でんでんむしさんはナニを考えているかよく分からないですなぁ…。
同様に痛覚もどうなっておるのやら…。
しかし、安全地帯から眺めているぶんには楽しい楽しい。

>可憐な太腿、素敵オクトパス……北斎先生最高! と連想しそうになりましたが、内部の倫理委員K(略
そういうのは、何処かの絵チャットで生産されてるらしいですョ。 にょろーーん。
まったくけしからん。


現在ダイ・ハード2視聴中。
野沢那智の吹き替えはやっぱり最高だな!
あ。ウィンザー機のパイロット、スタートレックでおなじみのひとだー。
チーフ・オブライエンはいろんな映画に出てくるなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/489

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録