いつまでもハードウィーク。

あぁもぅ、スケジュール調整しなくっちゃ。
なに? 連休? なんだって? よーく聞こえなーい。

まぁいいや。 とりあえず昨日買って来たブツを開封しときましょうかね。



のだじゅん! のだじゅん!
クビが長いよのだじゅん!
値が張るだけあって、造形も仕上げも上々ね。
こりゃぁ、オススメ認定しちゃっても良いかも。



私信
>終わったら速やかに返却するように!>古着屋ァ! ……私もひと口かませて下さいボヒヒヒヒ(最低だ
「それじゃぁ、おまえさんには右の靴下を…」
「…最低ねぇ……」
「や! これは ネ、ネム姐さん! 本日はどんな御用で…」
「…最低ねぇ……」
「さ、最低ですッ! 僕たち最低ですッ!!」

>YO・YA・KU!  YO・YA・KU!
そんなことしたら、アイプリントがずれてたり塗装がぐっちゃぐちゃなのを掴まされたりするじゃないか!

>ラッカたん… 腰まわりが日に日に女らしくなってゆく… 胸は(ry
レッツ尻美人! ムネはほどほどでよいのです。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/482

コメント

灰羽一の尻美人はラッカだと思う。
作中でも管理人様の絵でも素晴しい輝きを見せています。
次点は誰だろう?無難なとこでネム姐だろうか?

投稿者 生モノ : 2006年11月3日 08:30

連休は西の森で紅葉狩りくらいです。
ってうわココドコ帰れないsgjl;

>昨日買って来たブツ
!いつのまにか発売されてるし!
くそう!大人の力を見せてやる!

投稿者 なおたん : 2006年11月4日 19:43 Website

>素晴しい輝きを見せています。
「くーらーいーよーみちはー」
「ぴーかーぴーかーのー」
「ラッカのしーりーがー」
「やーくーにーたーつーのさー」
「やだよそんなの!」
「ほら、テールランプ、テールランプ」
「レキのバイクって、テールランプ付いてなくて問題になってたからなー」

>連休は西の森で紅葉狩りくらいです。
>ってうわココドコ帰れないsgjl;
「大丈夫、さっき拾った柿とか栗とか!」

>くそう!大人の力を見せてやる!
ラッカフィギャーも保護してあげて下さい…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月4日 20:38

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録