null

うむ。 仕事に使うDVDがまた2枚届いたぞ。
観るぞ。 キャプるぞ。 切り抜くぞ。

…明日がカラーラフの納品日なのだがな。

と、頭を抱えつつも出来のイイ仕事に癒されてみる小官。
コイツの頭部オペレーション担当者はすっげぇな!
目線と首の角度なんかもう! なんかもー!
家庭用ロボットの仕事でも こういう動作を実現したいんだけど、
メカ担当の人に「ムリ!」とか切り返されまくる小官としてはちょっとジェラシー。



私信
>あぐらうぃーくですか?さり気なくモノクロマジックを使用する漢っぷりに感動しました。
いや、リラックスタイムなだけですが?

>皆して誘っているのかー!!?
食虫植物って知ってるかい?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/497

コメント

身長ぉ〜57メートル、体重ぅ〜550トン
ではなく5.5メートル、800kgですか。

ロンドンで巨大像と対峙したわけですね。
決め台詞は「ま”」だったとか。

投稿者 通りすがり : 2006年11月22日 00:19

この巨体少女を雛形にして、世界大会とか開いて頂きたいものですなぁ。
日本の場合は人形製作の段階で大揉めに揉めそうですが。
小官としては雛形の特色を活かせる真紅様をイチ押しで。
時点でマルチ。
もちろん、モップも忘れない。
そして、「はわわ〜」も忘れない。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月22日 23:35

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録