【予想】売ってない【的中】

やぁ、悪い予感はしてたんだ。
やまと製 ラッカ フィギャー #1が売ってないですよ。
とりあえず、本日の町田戦区は全滅状態さ! いや、全滅というより入荷してない。
まんがの森には置いてると思ったんだがなぁ。 やっぱアキバまで行かねばならんのか。
やだなぁ。 アキバ、やだなぁ…。

と、言いつつも手ぶらでは帰れないので「LAST EXILE GrandStream BOX」など箱買いしてみた。
けれども、今日明日は忙しいので開封は明日の夜以降さ。

今は何よりも左の足首と右の股関節が痛い。
あぁもぅ! もう寝る! 3時間だけ!



私信
>ハロウィンブラ、蝙蝠羽袋にカボチャパンツ? とはまた素敵な。古着屋の暗躍、侮りがたし。
「へぇ、わざわざこんなの作ったんだ?」
「おぅ、この特製羽根袋なんか貴重なブルマを切り開いて作ったんだぜ!」
「…泣くなよ」
「そしてこのハロウィンセットは非売品! つまりレンタル! だから終わったら速やかに返却するように!」
「……いやちょっと待て。 返却後にこれらがどうなるのか非常に心配」
小官もちょっぴり心配だ!

>眠る万聖節ですな、どうぞごゆるりと
仕事を気にしながら眠ると、変な夢ばっかりで難儀やでぇー。
具体的に言うと、新幹線になって大量のすずめさんをビチビチいわせる夢。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/481

コメント

これはデフォルトラッカですな。
きっとこの服にも古着屋の夢が詰まっていたに違いない。

投稿者 生モノ : 2006年11月2日 07:54

微妙に絶対領域成分配合風味に見えるのは、気のせい?
アレ?疲れてるのかな。

投稿者 HEY : 2006年11月2日 08:56

>きっとこの服にも古着屋の夢が詰まっていたに違いない。
>微妙に絶対領域成分配合風味に見えるのは、

…ふむ。 これはつまり、邪な夢を見ているモノがおるな!
だれだッ!

まー、小官は素晴らしく疲れているから犯人探しの前に横にならせてもらうよ。
じゃ、あとはよろしく。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月2日 20:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録